Welcome to www.miteam.com by adidas

mi Team enables you to create your own team wear by choosing from numerous product types, hundreds of color combinations, materials, and personalizing them by applying names and numbers to the kit.

Please note, that you have been re-directed to mi Team from our partner retailer's site. Any personal data such as name, email, gender, and delivery information might be collected by adidas for shipping purposes and marketing campaigns.

The mi Team website enables you to design your team kit, customize it, and add names and number to your kit, but must ultimately be ordered and purchased by the retailer to which you have been re-directed by. This is done by assigning your order within the 'My Account' section of our site. Our site contains recommended retail price set by adidas, but the final cost, transaction and contract will be determined and agreed with the mi Team Retail Partner. For more information on customizing your kit, and placing an order, please visit our Help section.

We hope you enjoy creating your own mi Team products.

Proceed to mi Team

ご注文後の流れ

製作と配送

mi adidas取扱い店舗にご注文を発注すると、45*日以内に商品が届きます。 取扱い店舗またはお客様が mi adidas 製品を受け取るまでは、adidas が製品の責任を負います。 取扱い店舗またはお客様が mi adidas 製品を受領した後は、mi adidas には商品配送についての管理責任はないものとします。 取扱い店舗とお客様の契約または配送手配については、すべて取扱い店舗とお客様との間で交わされた契約となります。


 

ご注文の遅延
 

極めてまれですが、mi adidas のご注文商品のお届けが遅れる場合があります。これは、ご注文が予想外に大量であるときに起こる可能性があります。 配送が遅れる場合は、発注した mi adidas 取扱い店舗がお客様にご連絡します。

*平均的なご注文数量は、5~100アイテムです。 大量注文を発注する場合は、ご希望の取扱い店舗に連絡し、ご注文の配送が mi adidas の通常の納期通りかどうかご確認ください。

 

ご注文状況とご注文の配送状況の追跡確認

mi adidas アカウントにサインインして、「ご注文履歴」をクリックすると、ご注文の配送状況などを確認できます。


 

ご注文の確認
ご注文を発注した後すぐに、ご注文確認のEメールが届きます。 このEメールは、ご注文が確定され、処理が開始されたことをお知らせするものです。 このEメールには、ご注文番号が記載されていますので、大切に保管してください。


 

発送手続き完了のお知らせ
ご注文の商品が発送されると、発送手続き完了のお知らせがEメールで届きます。 ご注文の商品が数回に分けて発送される場合は、このお知らせのEメールが各発送ごとに送信されます。 発送のお知らせには追跡番号が記載されており、mi adidas アカウントで商品の配送状況を参照したり、「ステータス」欄のご注文履歴で確認したりすることができます。 追跡番号をクリックすると、運送業者のウェブサイトに移動し、ご注文商品の最新の状況を見ることができます。


 

運送業者のウェブサイトに商品の追跡情報が表示されるまでに、通常およそ24時間かかることをご了承ください。 ご注文によっては複数の梱包箱で発送されます。 各梱包箱には固有の追跡番号が付与されます。


 

ご注文後のキャンセル

取扱い店舗にてmi adidas 製品のご注文契約にサインし、すでに購入された後は、ご注文をキャンセルすることはできませんのでご了承ください。 お支払取引が実行され、取扱い店舗が「今すぐ購入」をクリックすると、直ちにご注文の処理が開始されます。 これにより、受注可能である場合、すぐに工場で商品の製作が開始されます。 そのため、この時点でのキャンセルはお受けできません。


 

例外
まれに、次のような場合、ご注文の処理が困難であるため、mi adidasスタッフによりご注文をキャンセルさせていただくことがあります。


 

  • 製品の在庫がない
  • ご注文情報の処理で問題が発生した
  • 重複したご注文がある


 

ご注文が当社によってキャンセルされた場合は、キャンセルの理由を示すEメールがお客様宛に送信されます。 その際は、mi adidas 取扱い店舗にご連絡いただき、キャンセルされた商品の代金と配送料のご返金を受けてください。


 

再注文

商品の注文後、再注文する場合は、mi adidas アカウントにログインしてください。 「ご注文履歴」をクリックすると過去のご注文一覧のページに移動します。 再注文したいご注文をクリックします。
前のご注文の商品をすべて注文する場合は、「再注文」をクリックします。
クリックした注文の一部の商品を注文する場合は、「保存済み商品」から再注文したいアイテムを選び、新しいご注文に追加します。 再注文でも必要な最低数量が適用されます。 この手順が完了したら、ヘルプの通常のご注文方法に従ってください。


 

返品ポリシー

mi adidas製品は、お客様一人ひとりのご注文ごとに製造されます。 そのため、製造上の問題による不良品以外の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください(「製品の不具合について」を参照)。 mi adidas 正規取扱店でご購入された不良品の返品については、ご購入先の販売店までお問い合わせください。 販売店の連絡先は、上記をご確認ください。


 

製品の不具合について

返品された製品は、品質管理部によって検査され、不具合が製造の不備によるものまたは工場仕様から逸脱していると見なされた場合には、製品を無料で交換いたします。 当社の責任は、不具合のある製品の補償に限定されます。 問題が、素材の品質または製作工程以外の、以下に記載するような理由で発生した場合は、返品を処理することはできません。

 

  • miTeam.com 以外から入手した場合
  • 不具合が乱用または怠慢(化学薬品、有害物質、火、高熱、尖った物質などにさらす行為)によって発生した場合
  • 不具合が、誤用または本来の目的以外に使用(ランニングシューズをバスケットボールやテニスに使用するなど)したことによって発生した場合
  • 通常の使用による摩耗や破れ、製品の妥当な寿命を超えた場合は、製品は交換できません。